おまちかね!ごはんですよー。 
 っていうかすげーーー!!
 
 豪華ですよ!真ん中に船ですよ!!伊勢えびですよ !!!
 船盛り・海鮮しゃぶしゃぶ・焼肉・マグロのほほ肉の包み焼き・蟹・蟹メシ・茶碗蒸し・・・
さらに後からお吸い物・白いご飯・デザート。
  うれしい逆兵糧攻めですよー。
 死號「カニはもらったぁ!!」
 チカゲ「この船はチカゲが占拠したんだよーっと。」
 
 もうこんなごちそうにはウン十年ありつけないから良く見ておきなさいね。二人とも。

 チカゲ「サザエ!サザエ!!」          死號「負けたほうが丸呑みな?」
                              チカゲ「丸呑み!?」
 


  うーん。すごくおいしくて満足度100%だったけどさすがに食いきれなかったのが残念。
 がんばったんだけどなぁ。

 そしてこの後お風呂は貸切でした・・・が写真なしです。
 確実に貸切にできる上、空いていればいつでも貸切にできるのが良いですね。








 で、風呂上り。休憩室にて。

 死號「なんか発見〜!!」

 死號「とーう!!(しゅたっ!)、よいしょ、ヨイショ・・・。到達ー!!」

 囲炉裏制覇です。
  死號「ふう。鉄瓶もたいしたことねーな。」

 勝利の余韻にひたりながらのコーヒー牛乳です。牛乳もありました。
 
 死號「む!なんだこれは!?ヨロイ※1か!!」

 ぶ・・・・・ん。(機動音) 
 死號「あぁぁぁぁぁ揉まれるーーー。」

 死號サン敗北です。これがけっこう痛いんですよ・・・。こってるのかな・・・。
 


 ※1ヨロイ・・・TRPG天羅万象で人が乗る戦闘用ロボット。
 翌日・帰りに土肥金山へ立ち寄る
 土肥金山。 

 チカゲ「金ほれるかな!金!!」
 死號「まず無理ー。」
 チカゲ「夢がないなぁ。」
 死號「坑内禁煙…私待ってるわ。」
 チカゲ「金が出たって分けてあげないんだから!」
 
 雨もぱらついてきたので坑内へ避難です。
 坑内はこんな感じ。
 入ったところは広いけど、中はだんだんと狭くなってくる。
 途中には坑内の仕事等の展示がありました。

 チカゲ「掘ったどー!」
 
 嘘です。
 
 金精製の過程などの展示がある資料館。
目玉はこの金塊。
 
 手始めに立ち寄ったつもりの土肥金山でけっこうな時間を使ってしまったのもあって、渋滞を避けるためこのまま帰路に着きました。

 途中車酔いとかしてしまって、同行された皆様には申し訳なく・・・。
 
 でも撮影しながらの旅行楽しかったですよー。おいしいものもたくさん食べたし。
 心配だった天気もうま〜くかわしたし!
 
 飛燕さん、こほうくさん、南風原さん、ほんとありがとうございました!



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!