2007/2/10 プチオフ猫喫茶(にゃーオフin町田)










 
 町田の猫喫茶「ねこのみせ」でプチオフしてまいりました。
 こほうくさん、南風原さん、飛燕さん、MIMIさん(ピンキーの並び順、真ん中のくろりん除く)が参加してくれました。
  
 まずはポッキーDVD告知をバックに集合写真。
 こほうくさんの娘さんにはもともとネコミミっ娘がいたのですが、他の御三方は突発オフに近い形だったのにネコミミを作ってきてくれました。
 
 引き換え私はというと・・・縦ロールでごまかす始末。(反省)
 ヴィクトリカさん(♂)と。
 店の方が「ヴィー」とよんでいたのでたぶんヴィクトリカさんです。
 
 ヴィクトリカ「まあ、楽しんでいきな。」
 チカゲ「ありがと、ヴィクトリカさん好きー。」
 ヴィクトリカ「・・・おだてても何もでねぇぜ?」
 ご飯タイム近づく
 「ごはーん。」「ごはんー。」

 左からシャルロッテ(♀)ポルテ(♀)にしん(♂)白玉(♀)
 
 なんだかシャルロッテ姫がちょうどはしたない感じに。
 
 くろりん「しかたがありませんわね。さあ、たんとお食べなさい。白玉さん、にしんさんもね。」
 白玉・にしん「(・・・・黙々)」
 ねこのみせ3代目アイドル・ポッキー(♀)
 私もこの子ははじめましてです。
 
 ポッキー「食べたら寝るの・・・猫シアワセ〜。」
 
 うう、かわいいなぁポッキー。
 
 帰り際、白玉&にしんの姉弟でお見送り。
 白玉「もう帰るの?あんたまた来なさいよ。」
 にしん「まあ、来なくてもいいけどさ。」
 白玉「またそんなこと言って!!」
 にしん「怒んなよ、ねーちゃん〜。」
 
 ・・・写真だと白玉(右)が怒られてるみたいになってるけど。(笑)
 
 さて、「ねこのみせ」を後にして、人間もご飯を食べて解散。
 ものすごいまったりオフでした。

 参加者の皆さま、お疲れ様でした〜。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!