はい。というわけでワンダーフェスティバル2007冬に行ってきました! 
今日の出撃チームは看板キャラからくろりん・死號霧子・テンリ・紗那
 その他はメイド萌・エリザベス

今回は始発での突撃。並んだところはなんとかいう橋のちょっと手前。日陰で3時間半。
マジ寒かった!ひたすらサウンドホライズンを聞き、時々「助けてアビスパパ」とか「ABYSSに堕ちる・・・」とかつぶやいたとかつぶやかないとか。
2時間座っていたもののさすがに耐え切れなくなり、立ち上がって動き回ったりいたずらに列の後ろを見たり。楽園とパレードがシンクロして面白かったり。

で、まあいろいろ買いました。 








版権に目もくれず買う買う。
約20点。
もう今月は砂利食って生きます。
 そして公式からEVAピンキー(限定版)。
前回の浴衣がけっこう残っていたのと列がなかなか進まなかったのとで遅めにいっても大丈夫かと思われていたのですが、今回はスムーズ。
 11時半に完売で泣いた方も多かったようです。

 転売ヤーに流れていなければいいのですが・・・。
で、ワンヘスオフ(昼)
MIMIさんとこの美由ちゃんと。
ふたりココロオフ。(ぇ
           ざっと広範囲撮影。
おお!雪像発見。
去年のベビスヤ様から出たカレンダーのイラストを元に、今年の雪祭りで実際作られた雪像のピンキー化というちょっと複雑なものです。すごい!
MARIE様の志々雄真実。夜も撮らせていただいたのだけど写りのいいコチラを。
顔の包帯パーツが細かく外れたり、ほとんど見えない顔がちゃんと火傷っぽく茶色に塗ってあったり。これもすごい!!
各場所でカテゴリーオフ展開。
ここはNARUTOオフ。
台座も装飾なさっているんですよ〜。
メイドオフ
圧巻だけどこのメイドたちの実に8割程度がのいみ先生と部長様のメイドさん。
そして!!そして!!!
サンホラオフだっ!
ノア様の後ろにいるのはオノケン様のギルティギア・ファウストピンキー。
Roman組もはやくもピンキー化。
 
 そこにロマンはあるのかしら? ええありますとも。
で、夜オフ〜。

おとなりにすわったらんらんさんの娘さんと。
 てぃれんさんの娘さんと。赤コートはドールのものだそうです。動きがあっていいなぁ。
そして花魁(?)ピンキー。パテいじりは12月かららしいですが、すご〜い!!
この調子で重量級ピンキーも作って欲しいです。面白いですよ、重量級ピンキー。
ZEWさんとこの娘さんと手芸系小物同盟。
ちょっと写真ボケててわかりづらいなぁ・・・。(汗
ウチのベルトはパーツに差し込むだけだけど、ZEWさんの作ったものは本物のベルトと同じような構造になってました。すげぇ!!
シャゲさんの帽子をどさくさにまぎれて死號に。似合うじゃん!再販希望!!(無茶言うな)
撤収前に撮ったのでこちらもお名前失念・・・すいません・・・。
ギターいいなぁ。うちもギターっ娘作りたいです。
 うさみみかわいい!えっと、たしかななせサンの娘さんかと・・・違ったらスイマセンです・・・。
じゃんけん大会では
・たまえ付箋
・信玄もち+BABY SUEステッカー
をゲット。
さらに飛燕兄貴との一騎打ちで敗れたたまえキャンドルも粋なはからいで片方いただきました。
 
 参加された、皆様お疲れ様でした!!
 買ったもの。(順不同)
 ・ルームウェアセット(あー・あいんす様) ・おすわり・ブレザー(ワタヌキ様)
 ・着せ替えセット・ウェイトレス(Wireless Marionette Outlet!!様)
 ・黒魔女ハーネス・13日は湖にいっちゃだめよセット(いじめて撃退企画第八回!!様)
 ・ナースtan(えり庵様) ・レインコート(Pinkirizm様)
 ・お座り着物セット・着物セット(GRAY PHANTOM様)
 ・ワルキューレ(猿人殺法様)  ・剣道ピンキー(茂毛工房様)
 ・ミケ大佐(HOBBY JAPAN

 以上。 
 おおー。買ったなぁ。作れんのかな。たぶん作らないのも・・・もがもが。
 複数買いしたのもあるしなー。
2007/2/27 ワンフェス2007冬・ワンヘスオフ



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!