2007/8/12 ワンフェス2007夏





ワンフェスに行ってまいりました。今回も冬に続いて始発でGO!
暑さ対策をして、南風原さんに一緒に並んでもらってやっとこ入場。
買い物をしてワンフェス恒例ワルイコ。さん主催の昼オフへ。
まさみち♪さんの娘さんたち
細かいですなぁ〜。おいらなんぞには作るのは愚か
持ち運ぶのもムリムリ!
芝生の会
7姐さんの座り。かわいい!7姐さんのピンキーの服のデザインはすっごくいいのです。そのセンス分けてもらいたい。
こちらはどなたの子かわかりませんが・・・
羽好きにはたまらんかっこよさ。
しぃも後ろで羨んでます。
てぃれんさんとのゴスパンク合わせ。
うちのはまだまだゴスパンク度が足らんですねー。
KERA買って勉強します。
さあ!ここからは石畳の緋い悪魔の上でのSoundHorizonピンキー祭りだっ!!

まずは正面から全景。
草ボーボーですいません Borz
緋乃苺さんの美しき夜の娘さんとイベリア合わせ!
まさかイベリアキャラが他にいらっしゃるとは!!
ぴこまり子がかわいい。
サクリ妹がかわいい。
隠れちゃってるけどラフレンツェも可愛かった。
シャゲさんのイヴェール&朝子・夜子
初エアブラシ使用だそうです。
このクオリティはさすがの一言!!
「さぁ、行っておくれ。」
「ウィ、ムシュー」
朝子のカチューシャをイヴェールに。
ちょっと困ってる?
つながるイヴェール。
朝子・夜子も戸惑い気味。
さて。ものすごい暑さの中で開催された昼オフもお開き。
私は7姐さんのオススメスポットへ数人で移動しておでかけ撮影会へ。
しぃ「地獄の凱旋門だな」

・・・キン肉マンネタですか?
しぃと狐晃。今回SH以外はわるい子ばかり連れてった。
狐晃「暑いな。」
しぃ「あんたパンツ見えてるよ。」
狐晃「知ってる。」
こーわんきょくじょーとー。
撮影を始めてわりとすぐ、謎の団体さんが来てしまったので退却。
もう外暑すぎだったんでちょっとクールダウン。でもやっぱりピンキーは出る。
7姐さんの服のデザインは・・・以下略

いいなー。デザインぱくろうかな。ぱくろうかな。
こちらはばーとんさんとあいちんさんの娘さんたちと・・・かな。
日焼けっ子は真っ黒日焼けでなくていいですね。
骨折子は・・・ウチ以外にいると思わなかった(笑
パーツ構成も似てるし、今度合わせたいです!!骨折合わせ。








そしてみなみさんとの呑み会へ。
調理(酒つくるとこ)から丸見えの位置だったけど、ピンキー出る出る。
最後はロジャーさんの分身ピンキー。
かっこいい〜。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!