買い物を済ませたあと、飛燕さん、南風原さん、こほうくさん、めいさんと新橋で呑み。
あれやこれやと話題は尽きず、楽しい呑み会でした。


2007/5/5 WHF16
ワールドホビーフェスティバル16 有明に行ってきました。9時30分ごろ到着。
場所は西館4。コミケでコスプレ広場になっているところで列待ち。(写真右のところね)
…日差しが強い。DSをやろうとするも、日差しのせいで画面がほとんど見えないので断念。
冬と同じ音楽を聴いてしのぐ。



以下ゲットアイテム
 
Lapis Lazuli様
座りパーツセット×2
good bye,daddy様
少女服ことりセット

最初に購入。瞬殺だったらしい。

蓬ガレージ様
水着ボディセット
ATELIER HIRO様
ブラックラグーン
・エダ
・バラライカ
・ロベルタ

レヴィは自作があるので買わず。
TARKUS様
きつねづらセット

これはノーマーク、会場でも完全に見落としてました。飛燕さん情報さんくーです。

うちの狐晃ちゃん用にしよう。

おー。今回はさすがに前回ほどは買ってないな。でもブラグンにしても水着にしてもボリュームあるからなぁ。
そうそう!会場合流の南風原さんから初版ココロをいただいちゃいました。
なにやらどこかで投売りされていたそうで・・・。

初版は瞳の輪郭が丸いのに対し、再販はまっすぐ。また、口の色が初版茶色っぽいのに対して再版はピンクだそうですよ。
最近のココロは目がきつくなった気はしていたのだが、そんな違いがあったのか。
うちにも初版一つあったはずだけど、どこへやら。
〜ここからは新デジカメの試し撮りも兼ねてのおでかけです。〜
観覧車を臨む。
いつもの変な建物
変な建物(あおり)
南風原さんの娘さんと。
川っつーか海っつーか。
あおるあおる










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!