5/26 続・多摩川沿いの猫たち
 川崎へ買い物ついでに、また猫を愛でてきました。
 ちょっと今日は本気で探してみましたよ。

 さて、一匹目。土手の上から発見。向こうもこちらを発見。「なーん、なーん。」と鳴くので脈ありとみて近づく。
ごろーん。肉球もサービスサービス!
もふっ。
ぬいぐるみのようにもふもふ。

埋まるテンブ。
 とやっているうちにもう一匹接近。




記念に一枚。この子はこのあとスズメを狙って逃げられてましたが・・・
帰ってきたところをもう一枚・・・とおもったら狩猟本能が目覚めていたようで・・・襲われた。

テンブ「まて!俺はエサじゃないっ!!ちょ、助けろっ!」
み。「げらげらげらげら。」
テンブ「笑ってんじゃねぇ〜〜!!」
まあすぐに救出しましたけどね。
さらに一匹。最終的に3匹に。
最後に来た子はやたらくしゅんくしゅんやってましたが。
鼻でてんぞ、おまえ。
「くしゅん!」

それぞれのときを過ごす。
アイキャーッチ。
買い物終えての帰り道。この前もいた大将。
み。「あ、大将どーも。」
「どなたさんでしたかの?」

・・・まあお変わりないようでなにより。
黒白の猫もその近くに。そいつは逃げちゃったけど、なにか鳴き声がしたので探したら仔猫発見。
子供置いて逃げたな・・・母(父?)。

鳴いてるだけかとおもったら威嚇まではじめたので、写真1枚撮らせてもらって退散。
あまりストレス与えてもね。臭いがうつるといけないから触るわけにも行かないし。
超美ネコはっけーん!!薄茶、鼻ピンク、尻尾長。愛でたい!!
でも警戒されちゃいました。残念。
さっきと離れたとこにいるから違う子かとおもったら
おんなじ子だった。

うなーん。
今度は狐晃と。
となりに白い子も。危ない狐晃!

狐晃「猫ごときがやる気かい?」
「・・・変な奴。」
狐晃「おでかけ写真っていうより猫写真じゃぁないのかい?。」
み。「その通りですね。まあこうして風景も撮ってることだし。」

しかし野良猫たくさんいたなぁ。触らせてくれる子とそうでない子がいたけど。

警戒してた子たちはさわがせちゃってごめんなさいね。


さらに進んでまた白猫。毛もばさばさだったのでけっこうな老猫かも。

同じ場所にこの前いたツンデレは今日はいませんでした。残念。









100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!