ギルドな友人達が花火をやるというので、くろりんと紗那っちを連れて、多摩川河川敷へ行きました。

 黒理「楽しみですわね、水中スターマイン。」
 紗那「ないよ・・・個人レベルの花火でそんなの。」
 黒理「花火をやるとおっしゃったじゃありませんの?」
 紗那「知らないんだ・・・手持ち花火・・・。」
 
おでかけおでかけ  花火
 
 紗那「ほら、これこれ。」
 黒理「・・・・・・・。」
 紗那「どうしたの?」
 黒理「地味。」
 紗那「あ・・・・そう。」



 しかしすぐに断続的に降っていた雨が強くなって一旦中断。花火は買い込んでるし、雨も降ったりやんだりなので、木もあって避難しやすい近くの公園へ移動。

 まもなく雨はやみましたよ。

 紗那「ほら、雨やんだよ。くろりんもやんなよ。」
 黒理「え・・・っと。」
 紗那「地味だからヤなの?」
 黒理「火が。」
 紗那「100円ライターの使い方がわからないと。そうきたか・・・他の花火からもらいなよ。」
 黒理「難しいものですわね。花火というのは。」
 

 紗那「よし!盛り上がってきたきた♪くろりん楽しんでる?」
 黒理「あは、あはは。あははははははははははは!!」
 紗那「くろりん怖・・・喜んでるみたいだからいいか・・・。」
 雨のほうもあがって花火は続く。
 
  最後はまったり線香花火。
 
 黒理「こういうのもいいものですわね。」 
 紗那「うん。でもこの線香花火・・・いくつあるの?」

 やってもやっても終わらない線香花火。花火3セットで50くらいあったかも。
 結局やり切れず残しました。まあ、家のベランダとか軒先でもできるしね。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!