2006/11/04 ラゾーナ川崎
 9月28日にオープンしたショッピングモール・ラゾーナ川崎に行ってきました。
 とりあえずごった返すなか、ポイントを見つけておでかけ写真一枚。
 これでなんとかご勘弁を。
 
 JR川崎駅からぐるっと回って行くのかと思ったら直結。アクセスはかなり良いです。
 ラゾーナ川崎はWEST・EAST・SOUTH・の3ブロックに分かれていて写真は駅側のSOUTH。雨の日は難儀しそう。
 他のブロックはちゃんと天井あるので雨でも大丈夫。
 
 服飾とレストラン・カフェがほとんどを占めている感じです。
 GAPが入ってたり、各種ターゲットの違うアパレルが入っているので誰が行っても見るところはあります。
 
 4階には子供が遊べる芝生の広場と、その傍らになぜか神社が。
 出雲大社の分社だそうですが、周りの堀(?)には金魚が泳いでました。
 同じく4階ナムコヒーローズベースはゲームセンターとかいろいろあり、シャアザクとガンダムの巨大模型がありました。

 ちなみにここにあるゲーム&本屋さんはなんとなーくアキバ系な品揃えで浮いてました。
 

 せっかくなんで同じ場所から景色のみ撮っておいたモノと合成。
 ピントが全部に合ってるし、合成だってバレバレですが…。
 
 これは5階からの風景。5回にはコナミのスポーツジムと映画館がありますよ。
  
 食べ物系はどこもおいしそうでしたねぇ。TVで紹介されてた『Mou chouchou with TRAVEL CAFE』の堂島ロールを買いたかったけど、人気があって次の焼き上がりまで2時間あったので買いませんでした。

 服飾・レストランの充実っぷりはなかなか。気になる店もあったし。
今後ちょくちょくいくかも。
 でも調べてみたらメンズに関してはけっこう丸井と被ってるところも。
 丸井はバーゲンあるしね。ちゃんと調べないとね。
 





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!