2008/5/24〜25  ピンキー温泉オフ2
 1年と3ヶ月ぶりに西伊豆某所へ行ってきました!
今回は前回よりも大人数の10名と大規模なかんじになり、車も2台でいってきました。

前回よりも多くの場所へ行こうということで、千葉・東京発組は早朝秋葉原に集合。談合坂にて埼玉組と合流。
概ね予定通りな感じでばびゅーんと一路目的地へ!!

…の途中で富士山バックに記念写真。午後から雨の予定もこのときは何とかキレイに富士山が見えました。

今回の同行ピンキーは紗那&くろりんですよ。
最初の目的地はあわしまマリンパーク。

ロープウェーで島へ。
時間的にまずはイルカショー。
ざっぱーん!

紗那「やるじゃんっ!」
 
 もいっちょぅ!!みてみてアタシの晴れ姿っ。

今回ショーにでていたのは二頭とも女の子でした。
あわしまマリンパークにはアザラシ、アシカ、なぜか犬もいたり。
写真左はゴマフアザラシの長老
「なんじゃー?」

水族館ではウニ・ヒトデ・ネコザメに触れました。(写真左がネコザメ)
くろりん「これが…鮫肌…。」
ざらざらしてましたよ。
昨年とおなじ出逢い岬から戸田を望む。
前回は車酔いで散々だったけど、今年は元気元気!!
しかし二名ほど山道の犠牲に。海岸線は危険ですねー。
雨がぱらついていたので集合写真はやめて、お昼を食べるべく戸田へ。

そしてご飯!昨年は選択肢にすら入らなかった天丼!カニ入り!!
うまー。
旅館について皆ピンキー出す。
写真左:こほうくさんの重装備ピンキーが床の間に出現!みな拝みます。

写真右:南風原さんの新作パジャマ。顔も萌をいじってますね。これは凄くかわいい!!

写真左:ごはーん!今回は船が3隻!!

写真右:これで一人ぶん。ピンキーみつかるかな?
写真左:こほうくさん・てぃれんさんとこの娘さんと浴衣あわせ。

写真右:伊勢えび!
風呂はいったり、マッサージチェアで悶絶したり。
そして宴会へ。
この日は参加者のもみじさんの誕生日でした。みんなでお祝いしたあと、てぃれんさんの片手だけマッサージサービス開始。
片手だけだと違和感があるのでもう片方やってもらうとメイクされるという罠。男子8名中、4名がかかりました。
ええ、わたしは了承済みでやってもらったのですが…「こってない!つまらない!」といわれるわ、メイク後も「いがいとふつー」と反応薄いわで散々だったわ!コスプレフラグまで立つし…。
しかしこのマッサージのおかげで1名、身体の異常(靭帯がやばかったらしい)発見。オフ後病院に行って事なきを得たそうです。お手柄てぃれんさん。

南風原さんが持ってきてくれたらき☆すたのお酒。最終ロットらしいです。貴重!
私は日本酒強くないのでいただきませんでしたが。
次の日。
やはり天気は悪い。

が、まずは腹ごしらえ。

これで一人分ですよ!!
前日の量もあるし、お粥だったのは嬉しかったです。
雨天でも影響の少ない土肥金山へ。
今回は砂金取りも体験。結果はこほうくさんとトップタイの7粒。

写真左:キャラクターのきんたと。
写真右:異常に首のまわる人形(心霊写真ではありません。)

天候は回復傾向ながらも山の上のほうは不安定。風が強く遊覧船にも向かないということでここで撤退を英断。

途中高速には行った頃に濃霧にあったりしたが途中でこほうくさん・飛燕さんとはお別れ。
秋葉原に到着後、カラオケに行ってご飯という流れに。
何人かは途中離脱したけど、みんな元気だなー。

写真左:てぃれんさんとこの娘さん。パーカーとかいつもながらセンスがいいですなぁ〜!

さらにブックオフへいった方もいらっしゃったようですが、私は離脱。
参加者の皆様、そしてドライバーをしてくださった飛燕さん轟さん、本当にありがとうございました!!

また行きましょうね〜。













100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!