2007/3/24 新宿御苑・桜オフ2
 2次会はばーとんさんの主催で『モンスターカフェ』というお店での呑み。
 
 写真は店の名物『タワーバーガー』の置物。
 
 店内は50年代のアメリカンな感じで雰囲気の良いお店。
 食べ物もおいしいし、水槽にはウーパールーパーが。
 店内はちと暗めでライトが赤みがかっていることもあり、撮影には不向きでしたが、携帯のライトで照らしてもらったりして、何とかかんとか撮影。(ほとんどぶれてたりでダメでしたが。)
 
 写真右:ちょっとパンク。混ぜてもらったけど、次はちゃんとパンク合わせできるようになんかしら持って行きたいですね。
 
 写真左:きたみさんの娘さんと。
 デザートにケーキ!
 ちょうど吉良修さんが誕生日でした。 
 いちごー。
 3次会は有志でカラオケ。

 明るいところで撮影〜と思ったけど、ウチのカメラにはこれでも暗いらしい。
 けっこうダメなのが・・・。
 
 みんな広いところに次々とピンキーを出す。
部長さんのメイド隊。 圧巻!
 コラボ:姫将軍
 うちの謙信コスの体だけおいて観光地の顔だし記念撮影的なことを。
 写真はまさみち♪さんの娘さん。意外と合ってる!

 他にも武将化してくれた方がいたようですが、ちょうどピンキーな歌を歌っていたので写真撮れませんでした。
 またもまさみち♪さんの娘さん。

 細かいぜ!かわいいぜ!

 細いパーツが多いので、もしこのクオリティを自分で作れても保管できないだろうなぁ。
 ましてやおでかけなんて・・・。
 
 部長さんとは横浜オフでお会いしましたが、部長さんの子も今回ヤニーず化してました。
 ヤニーず続々増加中らしいです^^)/
 
 手前はてぃれんさんの新一年生なピンキー。
写真ではおとなしく座ってますが、台座に立てるとランドセルを初めて背負って、勢いでパンチュまるみえ(*/▽\*)という…(笑
 最後もてぃれんさんと着物あわせ。
何枚か撮らせてもらったけど、これが一番使えそうな写真だったので。
ゴス着物、いいなぁ。おいらでは容易には出てこないセンスです。
 
 といったところでレポートおしまい。
参加者の皆様ありがとうございました。
そして主催のみなみ様とばーとん様お疲れ様でした!

 また機会があればよろしくお願いします〜。








100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!