'07Pinky温泉プチオフ 2007/2/17〜18
 飛燕氏幹事のもと、こほうく氏、南風原氏と車で西伊豆へ行ってまいりました。 


 死號「伊豆いってきたぞ。」

 まずは一枚。
 チカゲ「桜咲いてるよっ!!桜!!」
 沿道にはサクラが咲いていました。早咲きの種類みたいですね。
 チカゲ「あっ!!重機だっ!!」                 チカゲ「重機制覇!!」
 
 重機と伊豆と桜は関係ないんですが、近くに止めてあったので。ピンキーとキャタピラってあまりない組みあわせなので。
 死號「小さい小さい。だったらこっちは静岡制圧・・・なんてな。ふぅ〜(タバコ)」

 
 戸田の出逢い岬・・・というのがありました。天気も良くていい景色でしたよ。

 チカゲ「出逢い岬だって!私も出逢いた〜い。」
 死號「春星様・・・。」
 
 それぞれ思うところがあるようです。
 集合写真
 
 左から南風原さんの娘さん。飛燕さんの娘さん二人、こほうくさんの娘さんふたり。そしてチカゲと死號霧子。

 チカゲ「街だ〜!あそこでご飯だよ〜。」
 戸田の町をのぞむ。
 死號「ついたな。いい宿じゃないか。」            チカゲ「宿制圧〜!!」
 チカゲ「うん!うん!!」                    死號「なっ!くっ!やられた。」
 
 食事はすごいけどロケーションが・・・という飛燕氏の言葉から、もっと閑散とした感じを想像していたのですが、立派な宿です。
 とりあえず集合写真。
 チカゲは部屋着に、死號は浴衣に着替えております。
 南風原さんの娘さんもコートをちゃんと脱いでいますね。
 こほうくさんの娘さんの部屋着フル武装。   
 自立するのが凄いです。これぞこほうくさんの真骨頂。
 

 この後、お楽しみのお食事タイム!へ続く




 南風原さんの娘さんとツーショット。
 両の腕を付け替えてポーズをつけたり、足先を付け替えたりと、かなり細かく分割できるようにしているのが南風原さんのピンキーの特徴。







100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!