「みなみ様主催の桜オフに行ってまいりましたわ!」
 
 園内の桜はまだまばらでしたが、場所によってはちゃんと咲いていました。
 みなみさんとイーリスさんが朝から場所取りしてくれたおかげで、桜の木の下での開催となりました。
2007/3/24 新宿御苑・桜オフ
 まだつぼみも目立ちますが、咲いてます。咲いてます。
 「霧子も参加ですわよ〜。はあ、久々のお外♪」
 「監禁してたみたいにいうな。」
 「ちがいますの?」
 「ちがわない!」

 しゃべり口調が同じ娘を連れてきてしまったなぁ・・・。
 ともかく惨號霧子も久々おでかけです。
みなみさんの呼びかけで着物あわせ。
一週間まえに日記での呼びかけでしたが、よく集まりましたねぇ。
その週に作った方もけっこういるようでした。
この間私もガレキのおすわり着物作りましたよ。青いやつ。
一番手前の娘はどなたの娘さんでしょ。超キレイ!
小学生がいたり、メイドさんがいたり、武者がいたり大正浪漫がいたり。
 こちらメインステージ。







ロジャーさんの涼宮ハルヒの憂鬱・長門さん。かわええー。
どなたの娘さんでしょ。
かわええー。
 散策フェイズ。
 桃もさいてましたよー。
 枝垂桜。
 これは見事。くろりんも見入っておりますよ。
 さて、少し肌寒くなったので各自移動しながら撮影という運びに。
 2次会から参加予定だったまさみち♪さんが一足早く合流。
 手前の白い娘がまさみち♪さんのピンキーさん、奥の黒い娘がてぃれんさんのピンキーさん。

 まさみち♪さんとてぃれんさんはピンキー改造の師弟関係です。
 二人の息もぴったりで、このピンキー達も白と黒のコントラストがイイ!ポーズのあわせもイイ!!

 桜オフ・その2へ続く









100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!